NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
すさまじき研修。
7日に、「ただ今研修のため
5時半起きしてる」
とか書いて、みんなに「すげ~」「がんばってるな~」って
思われたがってる(出来れば言われたい)僕ですが、
その甘い考えの天罰なのか、来週は
朝5時に
電車に乗る状況

に追い込まれましたw
もちろん始発ですw


うちの会社は廃棄物処理やってまして(特に車関係)、
その営業…っていうか回収担当のドライバーさんが居て、
来週の水曜~再来週の水曜まで計6日、
「同乗研修」なるものをやる予定です。

相手先の都合もあるので朝早く出発されるドライバーさんが
たくさんいらっしゃるのですが、そこに同乗するために
6時半に、片道1時間半掛かる場所に行かなければいけません。
…って事は、5時には乗ってないと、ですよね。



…頑張ろう。
ドライバーさんの方が早いんだし、ね(^^;

…それしか言えませんw

モーニングコールしてくださる方募集中ですw
[PR]
by marcador | 2008-04-10 23:35 | daily note
<< 気分の変化が激しい俺。 気付いた事。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧