NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
社会人歴4日。
就職後、初の土曜日がやってきました。


実は・・・って言うほどの事でもないけど、
2日から研修のため、
5時半起き
を繰り返してました。

朝の電車は当然ながらラッシュと無縁(6時半乗車)、
移動時間は日経新聞(読みたいとこだけだけど)を読み切ってしまうほど長く(1時間半)、
9時から18時まで研修、
帰宅は急いで帰っても20時、
寝る前に研修日誌を書きながら軽くその日の復習を…と、
学生と社会人の違いを認識するには非常に良い環境に身を置いてます。


でも、個人的には結構楽しい毎日を送っています。

とりあえず同期が面白いっていうか、
結構特徴ある人達が集まっているようで、
というか部署ごとに個性が違う人がいる感じです。



研修は5月の頭まで続きますが、
毎日新しい発見が出来たら良いな…と期待しています。

ま、研修が終わる頃には、
もう少し「社会人」としてしっかりしていられるよう努力します☆





P.S.
そんな感じなんで、「あわよくば新歓に顔出そうかな?」って思っていた
僕のBe Bap!への夢は儚く散りましたw
若人達よ、力を合わせて頑張るんだぞw
[PR]
by marcador | 2008-04-05 00:39 | daily note
<< 気付いた事。 雲1つ無い青空。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧