NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
社会人。
前回は、卒業式の24日に、「打倒!しょこたん!」を合言葉に
24件更新しましたw
まさか、全部見た強者はいない…よな、さすがに。



そんな事してたワタクシも、もう今日から社会人です。

…でもまだ起きてますw
銀行口座をどこにしようか考え中なんです、今更w





…いやあ、学生気分が抜けてない汗
こんなんで社会人やっていけるのかなw


まあでも、やっていくしかないんです。
もう先に進むしかないんです。


多分何度も打ちひしがれるでしょう。
自分の甘さ具合に嫌気がさす事もあるでしょう。
ついには「仕事辞めたい!」と言い出す・・・・・かも。


いや、そんな事は起こさない。
とにかく胸張って、社会の荒波ってヤツに立ち向かって行こうと思います。




という訳でこのブログですが、
今まで以上にひっそりと・・・となるでしょうが、
とりあえず続けていこうと思ってます。


ま、ブログの更新もそうだけど、
とりあえず仕事頑張ります☆
[PR]
by marcador | 2008-04-01 01:58 | daily note
<< 雲1つ無い青空。 打ち上げ4。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧