人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
卒業ライブはとうに昔の話。
前回更新から二週間経ってます、オカダです。



その間も色々あった訳で、
その辺の事をつらつらと書こうと思います。


何と言っても、卒業ライブ。
11日に行なわれたそれは、学生生活・アカペラ生活を締めるに相応しい、
とっても楽しいライブとなりました。

その直前、8・9日に行ったサッカー遠征で右膝を故障した影響が心配されましたが、無事に終えられて本当に良かったです。
かなり今更ですがw、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました☆
こんなライブを一緒に作り上げた同期にも感謝☆本当にありがとう☆



さて、その右膝なんですが、予定が続いた影響もあって、
今週の初めにやっと病院に行きました。







靭帯損傷だそうな。

ちなみにレベル1だそうです。
最も軽度のもので、「損傷」というか「伸ばした」状態だそうな。

元の通り走れるようになるまで6週間掛かると言われました。

…当初の自己診断(ただの予想)よりだいぶひどかったですw
なんで今は、色々な所でかなりおとなしめにしていますが
あまり気にしないでくださいw



取り急ぎ報告でしたw
明日も今日に引き続き内定者研修なので、
残りは明日以降に更新しますw

mixiも明日以降に更新しますw
by marcador | 2008-03-21 00:33 | daily note
<< …正直、きつかった。 卒業関連イベント。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧