人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ドンキが混んでいる・・・。
新宿東口方面にあるドン・キホーテの酒売場が激混み中です(-.-;)
我慢できずに外に出て待機中のワタクシです。

みんな、考える事は一緒ですね(-.-;)
こっちで酒買っといて、早いグループはバスの中から酒盛りパーティー…って感じですかねf^_^;



これから夜行バスに乗って移動し、起きたら人生初のスノーボードです☆
先日卒業旅行に行ったゼミの同期うちの、予定が合致した7人で行ってきます。
明後日20日の夜に帰ってくる予定です。

・・・明日からサークル合宿があるのですが、僕は3日目からの合流です。
あ、どっかでマリオパーティー買っておかなきゃw


録音終わったら遊ぶぞ~!!!
その前にスノボで(怪我しない程度にw)はっちゃけちゃお~っと☆
by marcador | 2008-02-18 21:11 | daily note
<< もう今日だけど(爆) 1日ダラダラ過ごしてしまった…。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧