NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
帰国から5日。
…疲れてる汗


帰国日とその翌日は何も無かったけれども、
10日はフットサルの大会、
11日はバイト(6時間)、
12日はサークルのバンド練習(計5時間弱)と、
正直疲れる予定が盛り沢山でした汗



10日のフットサルの大会は、
身体動かすのが久しぶりなくせに躍動し過ぎてしまい、
全6試合(1試合10分)先発出場の出場が約53分/60分中、
本職ディフェンスとしては珍しく5得点しました。

ただ、ディフェンスなのに5点も取った=それなりに走り回ったため、
翌日から筋肉痛の嵐、現在も継続中・・・っていう。
…抽選当たってたら4日後には東京マラソン出る人だとは思えない体力ですw
・・・・・精進せねば汗



11日のバイトは、内定先ではなくて元来続けてた大戸屋のバイトでした。
久々だったのでちょっとテンパってしまった時もあったりしましたが、
そこは周り(約2名)のフォローのお陰で何とか耐えました。
…他の人もフォローしてくれれば良いのに…(嘆

正直、きつかったっす泣




で、今日はバンド練習(5時間)。
疲労感からかテンションは一向に上がらずw

うち、テストだったり僕の旅行だったりでコーラス勢揃いしたのが
今年初。
…ライブ1ヶ月前なのに・・・w

学校の開門状況の都合で次回練習がマイク練習になったので、
まあこれから頑張るしかないかw(←足引っ張ってるの僕ですがw)





明日はサークル会議です。

たかだか2回出なかっただけなのに、MLの会議録を読んだだけでは
全く会議についていけない気がしてならないのは僕だけでしょうか…w


とりあえず、明日の会議にフランス土産パート1を持っていきます。
パート2は多分サークル合宿に持っていくかと。

…両方とも参加しない方でお土産ほしい方は僕に直接連絡くださいw
もし余ってたらあげる・・・かもねw



とりあえず、今日までの事をダダッと書いてみました。
…やっぱ、料理は日本食が一番だなw
[PR]
by marcador | 2008-02-13 00:47 | daily note
<< 思い出。 無事、帰国。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧