NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
無事、帰国。
10日間の卒業旅行が終わり、帰国しました。

すっげぇ
たのしかった☆



…まあ、10日も誰かと一緒にいる状況下だった今回、
途中で若干の人間不信を起こしたりもしてたのですがw
・・・俺結婚できないなぁw


言葉で言い表せないほどの感動と、
仲間との大切な思い出の数々を、
フランス(8日)とイタリアはローマ(2日)と、
ロシア上空(帰りの飛行機)
で頂きました☆
つーか、最後にうっすらとですがオーロラ見ちゃいましたw


終わってしまうのは凄く寂しいけど、
前を向いて、次につなげていこうと思います☆



































P.S.
これからフランス等へ旅行される方。

歴史面も含め、予備知識は沢山あった方が楽しめると思うよw
無くても楽しかったけど、あったらより一層楽しめたんだろうな…って
今若干後悔してるんでw
[PR]
by marcador | 2008-02-09 03:20 | daily note
<< 帰国から5日。 久々の日本。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧