NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
BSで放送してたコブクロライブを見て。
…最高。
やっぱ良いね~、コブクロは。



放送されたのは、昨年7月5日の大阪城ホールでのライブ。


昨年8月に僕が行ったさいたまスーパーアリーナでのライブは
このツアーのファイナルだったんで、セットリストは知ってました。
=カットされた曲が何なのかもわかりました(汗

…そりゃあメジャーな曲を放送したい気持ちはわかるけど、
かと言って盛り上がりTimeの曲3曲連続カットはやりすぎなんじゃないかい?
NHKさんw

まあ、『ストリートのテーマ』をカットしなかっただけでも良しとしておきますw



このツアーは、後の『5296』(12/19発売)に収録されている曲が9曲あり、
シングルとして発売されていた曲&カップリング曲も含めても、
7曲が当時まだ発表前の曲という構成でした。

…これって、他のアーティストでも滅多にないことなんじゃないでしょうか?


僕が行った当時は、未だ『ストリートのテーマ』も『赤い糸』も『神風』も知らず
(全てファンの間では有名なインディーズ時代の曲)、
披露された19曲中7曲しか知りませんでしたw


…でも、当時も楽しめたし、振り返って観た今でも充分楽しめる。
さすがコブクロです。

歌詞が心に染み渡る。
その時その時で、違う曲が訴えかけてくる。





人生で一番長く好きであり続けているアーティスト。

これからも、一緒に年を取っていくのかな?

そんな変わらない未来を想い描いて、何故だか少し嬉しくなりました。



そんな出会いを、今までいくつしてきたんだろう?

そんな出会いは、今までも、そしてこれからも、大切にしていきたいな。




“卒業”という1つの区切りを前にして、ふとそう思いました。








…同じ「前にして」いることなら、
3日後に控える海外旅行の事を考えた方が懸命な気がしてきましたw

…荷造りしてねぇ~~~~~~w
やばいかもw
[PR]
by marcador | 2008-01-27 03:06 | daily note
<< 5年ぶりの海外に、 卒論終わったのはとうの昔の話。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧