NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
卒論終わったのはとうの昔の話。
結局、年が明けてから9日(提出日)まではほぼ毎日作業をし、
当日は完徹で提出準備を終わらせて、何とか卒論を提出しました。

そのため全く準備をしていなかった、次の日に実施されたテストを
結局サボった
事で、学生最後の授業がゼミになりましたw



それから月日は流れた今、何をしているかと言いますと…。

先週から、平日の昼~夕方は内定先で研修をしてます。
アルバイトとして雇用する形の事前研修で、
主に事務の雑用的な事をやらせてもらってます。


土日のどちらかには、研修前から働いているバイト先で働く。
事前研修のバイト代は正直あまり高くないし労働時間も限られてしまう
=正直あんまり稼げないので、
ほぼ2足の草鞋状態(汗


今後、ゼミ関連の旅行が2件(海外&スノボ)、
サークルは春ライブに向けて段々と本格化してきてる状態で、
語学のクラスで組んだサッカー・フットサルには全く参加できてない状態(泣)




ちょうど1年前は就活の合間を縫って先輩と活動していて、
当時の先輩方の忙しさ加減に正直びっくりしていましたが、
いざ自分が同じ立場になってみると、時間が無い事この上なし(汗

大変ですね、大学4年生ってw
何なんでしょうか、この『遊ばなきゃいけない使命感』みたいなのはw



昔誰かが言っていたけど、
「大学は、2年の時が一番自由に遊べる」ってのは、
あながち嘘じゃないな…って実感しています。


++++++++++++++++++++++++++

100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の思い出を
君と二人 未来へと焼きつけていけたら良いな

・・・Million Films/コブクロ

++++++++++++++++++++++++++

みんなとの思い出を、撮りきれない程の思い出を、
もっともっと沢山つくるために。
未来への『力』とするために。


…頑張ろう。
[PR]
by marcador | 2008-01-20 02:34 | daily note
<< BSで放送してたコブクロライブ... 新年になりました。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧