NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
夜中に更新。
ブログの寿命は3年らしいです。
(サークルの後輩君より。)



































ちょうど今ごろらしい。

一番最初の『浩介の細道』から考えると、今が大体3年と4ヶ月ほど。
更新件数を見てみると、3年目に入った7月辺りから更新数が
ガタッと減少してました。

…どうなる事やら、このブログ。






今月5日、無事に22歳になりました。
予想外なところから真っ先にメールが来た事にびっくりしながらも、
いつもと変わらぬ1日を過ごしました(爆)



今現在は、もう来週(!!!)に控えた学祭に向けて頑張っているところです。

でも、自分の力の無さにだいぶがっくりきたのがつい先週の話。
そこから1週間、色々取り組んではいるけど、
1週間で簡単に歌が上手くなったら誰も苦労はしません(泣)
…どうしてあのデュオはあんなに歌上手いのでしょうか…。





…進歩が無いと言うべきか。
年間通してやってる事・悩みどころが全く一緒だっていう。
…というか、コブクロに憧れてからずっと同じ悩みを抱え続けてますが(爆)

実際歌う事になって、やっぱり同じところで悩んでる日々を送ってます。
…それにより若干ほかのバンドを蔑ろにしたのはこの場を借りて謝りますが(汗)
本当、某2バンドの皆様にはだいぶご迷惑をかけております(汗)

…もうちょい気合入れていかなきゃだな。










思ったことをば~~~~~~っと書いてみました。
[PR]
by marcador | 2007-11-16 03:21 | daily note
<< 学祭、3日目まで終了。 雨男。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧