NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
雨男。
今日、関東に台風が直撃したそうな。
…まあ、今日は特に予定も無かったので1日家に居たので、
どれだけ凄い台風だったか特に実感する事もなかったんですが^^;



最近発覚した事実ですが、僕、
雨男らしいです。

…少なくとも、僕の事を「雨男だ」と思っている人間が、
ゼミ方面に数人と
家族に1人(母親)
居るみたいです。
ってか、面と向かって言われました。

ゼミ生の方はまだしも、親に言われたのは若干ショックでした。







話は変わりますが、10月25・26の2日間で、
ゼミの同期の皆で河口湖に行ってきました。
もちろん、完全な遊びで。

ゼミ合宿でも行った河口湖にわざわざ行ったのはもちろん、
富士急ハイランド目当て。
色々遊んできました。

ただ、前日のゼミ飲み(こっちは全学年、先生も含めての飲み)で
何故か飲まされて若干R(自主規制)して当日起きたら2日酔いだったんで、
元々苦手だった回転系のものは極力避けましたけど。



写真が無いのが残念ですが、
FUJIYAMA・ドドンパ!・ええじゃないかの
富士急の3大?コースターの全ての写真撮影ポイントで、
満面の笑み達成。

ええじゃないかでは写真撮影ポイントがいまいちわかりづらい状況
(ただでさえぐるぐる振り回されて、今自分がどこ向いてるのかすらわからないのに)
にも関わらず、何故か撮影ポイントが近付いた時だけ冷静さを取り戻し、
完璧にポーズをとりました。

お陰で、写真販売所ではMVP扱い…されませんでしたけどw
ええじゃないかなんて、怖がってる人の顔の方が「誰だかわからない」って
僕より全然笑われてましたしw



その日の晩御飯は、僕が「寿司苦手なの」発言をしたせいで、
結構お高めの焼肉屋になってしまいました汗
…まあ、美味しかったけどw



宿泊先は、なんと普通のビジネスホテル。
しかも2人部屋を女子3人で、3人部屋を男5人で…という無理矢理な泊まり方。
…しょうがないんです、学生はお金が無いから。
当然ながら夜の飲みは男部屋で行ないました。




2日目は、前回合宿でも行った温泉へ。
10数種類ある施設を1時間くらいかけて回り、
充分リラックスした後はお決まり?の大貧民。
途中まですごい勝ち方で大富豪~富豪を行ったり来たり、
1度大貧民になっても次にすぐ大富豪に戻ったり(都落ちルールは無しでした)、
そんな所で大事な運を使うなよw
って感じでした。

最後は貧民終わりだったのは僕らしいのか何と言うべきか。



台風の影響で大雨だった帰りの車の中、
僕に雨男疑惑がかかりました。

その時は面白がって話に乗ってたけど、
まさか家に着いてから母親に冷静に「あんた雨男だからね」って言われるとは
この時誰が予想してたでしょう・・・・・w



そんな感じの1泊2日でした。

あと、これも帰りの車の中で言われましたが、
来週から金曜2限の授業に出ようと思います。

「4年1人で寂しい」って訴えられたら、出ないわけには行かないですよねw
…若干バイトにも行きたくない事情があるしw


最後になりましたが、今回はサークル全体にはお土産買って来てないので悪しからずw
バンドメンバーの方には買って来てあるのでご心配なさらずにw
[PR]
by marcador | 2007-10-28 01:33 | daily note
<< 夜中に更新。 疲れすぎると人間不信になる俺。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧