NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
疲れすぎると人間不信になる俺。
今日発見した事実です。

「不信」っていうか、「嫌い」って言った方が適切かな?
久々のロング(12~23時)のバイトだったんですが、
どっちかって言うとやる事少ないヒマ疲れの方で、
仕事終わったらもう太ももがパンパン(汗
みんな談笑してたけど、無視して1人で帰ってやりましたw
まだベストコンディションではないのもあったんで。

その後、地元のすき家で遅い晩御飯を食べながら
このいら立ちの原因を考えてたら、考えながらため息ついてる俺が居て、
「あ、疲れてるわ~・・・・・・」みたいな。


てか風邪薬服用している人間がバイト週6ってどういう事でしょうかw
しかも平日はほとんど夕方までってどういう事やねんw
稼げそうで稼げないっていうこのシフトw

…まあ、そもそもはサークルのバンド練がどうなるのか未確定だったので
全部自分から空けたのが原因なんですけどねw
…俺って健気w





さてさて、この前の更新から随分経ってしまいましたが、
9月6~8日のゼミ合宿の話をしようかと思います。

何が大変だったかって、
車出したんだよ!?
ペーパーの俺がw


日程の都合上、こういう時にいつも車を出してくれている同級生2人が参加できず、
かと言って電車移動も長いし高いし…って事で、
他に車を出せる人間として、僕に白羽の矢が立ちました。


多少は勘を取り戻そうと練習したけど、正直完全には戻りきっていない状態で
迎えた出発当日、



台風直撃。

…真面目に3回ぐらい死を覚悟した瞬間がありましたw
談合坂SAで昼食食べてたら中央道通行止めになるし、
次の出口目指して走ってたら隣のトラックの水しぶきで視野3秒くらい消えるし、
怖いからスピード抑えてたら高速で2回もクラクション鳴らされるし、
全く知らない一般道を1時間くらい走らされるし、
結局途中で迷ってコンビニで道聞いたし、
何より俺の車にナビついてないのに同乗者で地図読めない人が続出w
…1人頼りになる人が居て助かったけどw



行くだけでFUJIYAMAよりスリルあるゼミ合宿の会場は河口湖辺りでした。
下の学年の発表だけで終わってしまったような合宿だったので、
頭はほとんど使わず、やった事といえば飲みと大貧民と卓球くらいw
そんなゼミ合宿でした。



最終日、同期でほうとう食って温泉行って大貧民して帰ったのは結構楽しかったけどw

みんなも結構楽しめたからか、
今月の25?かな?
最終木曜と金曜でまたその辺りに泊まって、
初日は富士急、2日目は温泉…みたいな旅行プランが挙がっておりますが、
僕は生憎、サークルの学祭ライブが近く、木・金共に練習があるので、
普通に参加しますが何か?w

…みんな、ゴメンw





そんなゼミ合宿でしたw





さてさて、最後になりますが、
今週の日曜にサークルでライブしますのでその宣伝をします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『第三回 増!アカペラ合同ライブ~サラダボール~』

10/14 Sun
開場:14:00
開演:14:30
会場:法政大学 富士見校舎 ステラビアホール
交通:JR飯田橋駅より徒歩12分くらい

一部は立教×法政の混合バンド
二部はそれぞれの大学の既存バンド


お時間のある方是非見にきてください☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


立教大のえどむらさきさんと過去2回行なった合同ライブ、
今回は大東文化大のハーモニーコリンさんも加わって3サークル合同で行ないます。


…なんか、どんどん広がっていくねぇ…。
僕が入った頃ってのは、あっても個人の繋がりくらいだったのが、
今ではサークルぐるみの付き合いとなって、
サークル自体も人数的にかなり増えてきました。

本当、すごいよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい、センチな気分になってきたw

話を戻しまして、
最寄り駅の飯田橋・市ヶ谷駅に案内を配置してますので、
来れる方は是非!





























…あ、俺出ないんで悪しからずm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2007-10-09 01:08 | daily note
<< 雨男。 引き続き@茨城。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧