人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
引き続き@茨城。
サッカーの試合です。


だいたいの事は前回書いたので割愛しますが、昨日は結局25分(前後半無し)の試合を4試合にフル出場、つまり100分間出場しました。
最後の試合は開始からバテバテで全然動けませんでしたが(T_T)

ちなみに結果は4試合1得点5失点、自分はシュートもほとんど打たず、ほぼ守備専任でした。
まさにmarcador。

でも、うちのチームが意外にパスを繋いで攻めていける事を発見したのはせめてもの収穫かな。
・・・すぐロングパスに頼る…というか逃げるのは紛れも無い俺なのですがね(-.-;)



一夜空けた今日、若干の筋肉痛と寝てる間に発生した足の虫刺されの影響か知りませんが、こんな時間に目覚めてしまったんで1人港沿いをウォーキングしてます。
さっきから魚がびょんぴょん跳ねてます。
朝から元気そうです。





さて長文化必須の今回のネタですが、ライブ終わりから今日までの事をダイジェスト気味に話そうと思います。


まず、更新が滞った主な原因は、「パソコン開くのが面倒だったから」です(-.-;)
そのくらい、バイトばっかりの日々を送っておりました。

初めて他店にヘルプに行ったり、バイト終わりでそのまま遊びに行ったり(言っても2回)。

今学校始まったので学校を優先しとりますが、約1週間もバイト先に顔出さないなんて、バイト再開後初めてかもしれません。
そのくらいバイト三昧でした。


他店のヘルプは、汐留とか青葉台(神奈川)とか王子(北区?)とか行きました。
人見知りする僕としては打ち解けるのから大変ですが、他のお店のルールと言うか習慣に驚いたりもしています。
・・・というか、本来のバイト先のやり方がどれだけ特殊なのかって事の方にびっくりしましたが(-.-;)
これでも標準に戻した方らしいんですけどね、前居た時の店主のやり方から考えると。



あ、聞いてない人もいると思うので言っておきますが、今のバイト先は昨年12月で辞めたバイト先と同一箇所です。
要は、出戻りです。

出戻りしたは良いんだけど、やっぱ7ヶ月もあると色々変わるのが当たり前な訳で。

…ま、バイト先の人が誰も見ない事を祈りつつこっそり書きますと、
一時期一緒に「彼女が出来ない~!」と騒いでいた男に彼女が出来てたり(しかもそれがうちの大学の後輩だったり)とか、
ずっと敬語でしか話し掛けてこなかった記憶のある年下の後輩達が、mixiで繋がってたからか復帰した途端完全タメ語になってたりとか、
若干人間関係が悪k(自主規制)。

・・・まあ、前なら当然のように我関せず…だった僕が、どうにかしようと若干ながら頑張っている事が、バイトを離れてた7ヶ月間で自分もちょっとは成長したのかな?なんて思ってみちゃったり(照)。
・・・まだまだ時間かかりそうですが(-.-;)





・・・おっと、そろそろ朝食の時間です。
今日は多分2試合だそうな。

若干疲れが残ってるのは確かですが、今日も守備専任で頑張ろうと思います。



次回更新時には、9月6~8日に行ったゼミ合宿の話をしようと思います。


あとは、僕の色恋沙汰も少々・・・。

・・・やべ、次回更新までに色恋沙汰作れるかな〓
…いや、無理だ(-.-;)
by marcador | 2007-09-23 06:56 | daily note
<< 疲れすぎると人間不信になる俺。 @茨城。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧