NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ライブ打ち上げ翌々日。
朝から夜までバイトでございます。
ちなみに明日も。

卒業旅行に向けて、残りあと〇〇万円。
・・・いくらかかるか知らないんですが(笑)
・・・てか、候補団体が3つ程=旅行先も3つ程あるのですが・・・(-.-;)
…なるべくたくさん参加したいけど、日程被るよなぁ、たぶん。

ここはみんな1週間ずつで、
東欧(団体A)→西欧(団体B)→英(団体C)
みたいな感じで行けば、俺的には飛行機代は節約出来るし色々なとこ楽しめるし良いじゃない!
よし、みんな、これで行こう!







































・・・・・自分勝手過ぎるか、さすがに(-.-;)

ゼミの卒業旅行が、先生がよく行くフランス近辺&サグラダファミリア見たいゼミ生が多いのでスペイン近辺になる事が濃厚となっているので、そんな事言ってみましたf^_^;
まあ、気にせんといてください。

まあ、実を言うとRFCでも(サッカー観たいから)スペイン旅行案が出てるのですが・・・。
Be Bap!にもスペイン好きが何人か居るし・・・。

よし!
全部スペインにするか!
俺だけ3週間滞在で(^O^)

・・・さて、春ライブどうしようか(-.-;)
あんまり練習出来なくなるね、日程的に。





卒業旅行の話はこの辺にして、前回途中で終わった夏ライブの反省の続きです。
今度は個人の反省で。


見に来て頂いた方はわかると思いますが、全てはMCに尽きると思います。

やっぱ、急に前出て喋る…ってのは無理がありますね。
後輩達よ、今から少しずつやって慣れておいた方が絶対良いよf^_^;


まあ、他にも改善すべき点はたくさんありました。
特に、音の面で。

頻繁に起こる微妙な音のズレ。(よく下がってしまいます)

1曲フルで歌う時にキーを保てない。(リード取ったラブポーションなんか特に)

声量、ロングトーンが揺れるetc...


今年度から本格的にコーラス転向したからまだまだこれから・・・と言ってられる程時間も無いので、どうにかしないと、ですね。


とにかくまずは、音下がる癖の矯正にも繋がる・・・と聞いた、口角を上げる等の顔の筋肉を使う練習を。
これは普段の生活でも(バイト中でも)意識すれば練習出来る事なので、覚えている間はなるべく頑張ってみようと思います。てか、既に実践済み。

やってみると、いかに普段の自分が顔の筋肉を使っていなかったのかがわかります(-.-;)
先は長そう(-.-;)だけど、とにかくがんばるぞ~!!!



まあ、今日のバイト=汐留店ヘルプ中は、やり方の違いに戸惑いまくっていたのであまり出来ませんでしたが(-.-;)

明日は本拠の新丸センタービル店に帰るから今日よりは余裕持てるんで、もうちょい頑張ってやろうと思います。



がんばれ岡田!
コブクロの曲を歌えるその日まで・・・。
(注:披露日は未定です(-.-;))
[PR]
by marcador | 2007-08-27 23:54 | daily note
<< @茨城。 ライブお疲れ様でした。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧