人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ライブお疲れ様でした。
ライブお疲れ様でした。_a0053297_13121125.jpg

本日13時からの反省会に思い切り遅刻してます、おかっちです(-.-;)
脳内メーカーによると、「おかっち」の脳の中は悪だけだそうです・・・。
ザ・腹黒☆



昨日は、
Be Bap! Summer Live'07
~アカペラはじめました Vol.5~
の本番でした。

これから反省会なのに先にここで反省してしまいますと、今回のライブは、個人的な理由(そのほとんどが就活(-.-;))で、例年に比べて活動にあまり関われず、どこかでその埋め合わせをするような事もないまま本番を終えてしまったような感じです。
新入生全員の顔と名前が一致してる自信も全然ないですし(-.-;)
・・・あ、でも、結構覚えてるかも…(と、名簿を見ながらニヤニヤする@東西線車内)。


ライブの反省に話を戻しますと、僕がそんな状況にあっても、他のみんなが協力し合って、企画から当日運営までとても良いライブになったと思います。
いやあ、頼れる後輩&同期達だf^_^;

リハも含めると、当日は多くのバンドの演奏を客席側から堪能させていただきました。
みんな上手くなったねぇ・・・(親心)。
俺が1or2or3年の時、そんなに上手くなかったよ・・・って羨ましがってしまいました。



…おっと、そろそろ学校に着きそうなので一旦ここで切りますね。

続きはwebで!・・・じゃなくて次回更新に…って事で。
by marcador | 2007-08-25 13:12 | daily note
<< ライブ打ち上げ翌々日。 気付けば・・・ >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧