NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
意外に忙しい感じ?
お久しぶりです・・・って書くの何回目だろう(汗


以前、こんな事書きました。





















でも最近気付いたんですけど、これを従順に守ろうとすると
午前中に予定がある場合は、時間的余裕の面から見ても
更新が非常に難しくなる
という事に気付きましたwので、もう少し緩めて
真夜中に更新はしない
って事にしようと思います。
(ここでいう真夜中は、深夜0時以降を差します。)
って事でよろしくお願いしますm(_ _)m





7月30日に最後の試験が終わりまして、
その後は前のバイト先にまた雇ってもらえないかお願いに行きました。

次の日、改めて履歴書を持って行き、無事雇ってもらえる事になりました。



8月1日は、唯一のバンド『Crow』の練習でした。
疲れました。
相当歌い込んだんで、最後録音した時は全員の声が
明らかに疲れ切ってるのが伝わってくる状態で(汗
本番までに体力つけないと・・・。



2日はサークルの納会でした。
(気分的には)久々に会うみんなとだいぶじっくり話出来たりしたので
結構楽しかったです。
1年生と絡むのは、合宿で…って事で。

あ、ライブの最後に歌う全体合唱曲の楽譜が配られました。
そっちも練習せな(汗



3日は、朝からRFCでフットサル@新木場。
全然動けませんでした(泣
いくら炎天下の下とは言え、遅れて来たのに真っ先に足止まるってねぇ…。
やっぱ体力つけないと(汗



17時からは8ヶ月ぶりのバイト。
予想通りテンパったりもしましたが(笑)、まあこれからですね。
この日のメンツは半分以上知ってる人だったので良かったかな?





大雑把ですか、そんな感じです。

今日は12時間労働です(笑
まずは親からの借金を返さないといけないんで…。
その後は卒業旅行の旅費を稼がなきゃだし(汗

結構バイト三昧の夏休みになりそうな予感…。
[PR]
by marcador | 2007-08-04 08:23 | daily note
<< 内定者懇親会。 報告。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧