NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
報告。
その1。


試験のヤマを超えました。
「4年なのにヤマがあるの?」ってのはとりあえず置いといてもらってw、
あと2教科で持ち込み可と半分諦めてる教科wなので
もうリラックスゥぅぅ~~~~・・・って感じです(意味不明w



その2。
バイトする気が起きませんw
「就活のため」というのを主な理由としてたのですが、
結局7ヶ月もバイトをしていないと働く気がおきませんw
おかげさまで絶賛金欠症候群進行中ですがw
誰か僕に貢いでくれないかなぁ…w






本当はオンラインでちゃんと報告したかったのですが、
ここを見て頂いてる方の中には会う事が難しい人も居ることに
最近気がついたので、こちらでも報告させていただきます。

やっと・・・って感じですが、
就活が終わりました。

インターンを見据えてた頃から考えると(休み休みではありますが)
1年以上就活に悩まされていた計算になるのですが、
やっぱ長かったっす泣

辛い時期は何度となくありましたが、最後に出た結果に関して
今のところは全く後悔していないので、すごく良かったなぁ・・・と思います。



「自分のペースで就活をすれば良い」と何度も聞かされましたが、
終わってみて初めて、この言葉が正しかったんだと実感できました。
終わるまでは全然気付きませんでしたがw

ともかく、これから、4月に入社した後も、今日まで経験した
様々な事柄や、何よりも「初心」を忘れずに
過ごしていこうと思います。

色々ご迷惑もかけたかと思いますが、
こうして無事就職活動を終えられた事を、
支えてくれた(一部泣きついた?w)皆様に感謝したいと思います。

本当に、
ありがとうございました☆
m(_ _)m




よし、
遊ぶぞ~~~~~~☆


…その前にバイトだってばw
[PR]
by marcador | 2007-07-25 11:53 | daily note
<< 意外に忙しい感じ? 朝から。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧