NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
朝から。
…「朝しか更新しない」と言いながらこんな時間に更新しています^^;

今日は、試験前の定番事をやってました。






皆様、思い出してみてください。










普段はそこまで気にしないのに、
試験前だったり、勉強を始めようとした時に
何故か気になって始めてしまう事柄を。















後々振り返れば絶対にそのタイミングでやる必要がないはずなのに、
今は勉強をした方が絶対良いに決まってるのに、
なぜかやりたくなってしまい、しかも徹底的に時間をかけてしまう事。

























そう、
大掃除です。


ま、僕の場合は、たまたま試験期間中の今日に
大掃除が出来る状態になった…とも言えるのでやっただけですけどね。
多分、大掃除しなくても勉強はしなかったと思いますし^^;

それに関しては、今後、なるべくオフラインで
直接言っていきたいと思ってますので、
皆様、もしここまでの文章で勘付いたとしても
知らないフリをして僕からの報告をお待ちください(笑)
間違ってもコメントで書いたりしないでください(笑)
萎えます、僕が(汗)



そんなこんなですが、まあそこそこキレイになりました。
少なくとも、勉強するためのスペースは確保しました(笑)


でもまだ、コンポの前に居る大量のMD君達が
どれがどれだか見分けのつかない状態で並んでいる
(一応並べる事はしたのですが汗)ので、
まあ明日にでもシール貼って名前書いて整理しようと思います。

試験勉強?
さあ、どうしましょ(笑)



P.S.
僕の場合、「4年生だから」と試験前にゆっくり出来るほど
試験教科が少ない訳ではありませんので悪しからず(滝汗)
[PR]
by marcador | 2007-07-21 15:48 | daily note
<< 報告。 サークル会議。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧