人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
「明日やろう」は馬鹿野郎。
タイトルは、今日の話で非常に印象に残ってるセリフを使いました。

今日も見ちゃいました、
プロポーズ大作戦。


予想はしてたけどやっちゃいましたね、
山Pと長澤まさみがKiss☆を。

予想の段階では、「両方のファンからブーイング着そうだなぁ…」なんて
のん気な事を考えたりもしてましたが、
まさかこのドラマにここまでハマってしまうとは・・・・・。
放送前の僕からは予想出来ませんでした。
そこまで興味が無かったので、1話見たのは途中からだったし。


ここまでハマる理由を推測すると、
それだけ過去に戻ってやり直したい事がたくさんあるって事でしょうか?
…まあ、否定は一切しませんけどね^^;

でも、今の自分が形成されたのは、そういうやり直したいような経験も含めて
今日までの積み重ねなんだ…って思う人間なので、
過去に帰れなくてもそれはそれで納得しちゃうんですよね(まあ、それが普通だし)。

まあでも、今の頭で過去に戻れるのなら、小学校からやり直して
今まで得た運動理論を元に
サッカーで世界を取りにいきたいですね。

冗談抜きに、今の頭のまま過去に帰れたら、
僕は必ず世界で戦える人間になれると思ってますが。





最後に。
前から薄々気付いていたんですけど、
僕は長澤まさみに完全に
騙されている
気がします。

以前と比べてかなりぶりっ子になった気がするんだけど、
「かわいい…」って思っちゃう自分がいるんですよね…。

実生活では気をつけよ(-_-;
by marcador | 2007-05-14 23:59 | daily note
<< 誰か助けて・・・。 報告。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧