人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
報告。
今日からちょうど3ヵ月後の
8/12(Sun)
に、予定が入りました。


抽選応募2度目にして見事当たったんです、
コブクロLiveが!!!

しかも
ツアー最終日!!!



学生生活最後の今年、まあ誰もがテーマに置くと思われる
「やり残したことのないように」
という事を僕もテーマにしています。

これで今日、その中の1つが達成される事が確定た訳なのですが…。


「就活は?」とか聞かないでくださいよ、
それまでに終わらせますから。


「誰と行くの?」とか聞かないでくださいよ、
どーせ独りです。
…今の僕に、人の分を立て替えておけるだけの余裕はありませんので(-_-;

…直前になったらmixiで呼び掛けてみようっと(^^;
by marcador | 2007-05-12 16:48 | 考えてみた
<< 「明日やろう」は馬鹿野郎。 ハモネプ復活!! >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧