NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
GW初日。
ひきかけだった風邪を吹き飛ばして迎えたGW初日、
午後から都営大江戸線は勝どき駅にある晴海トリトンスクウェアってところで、
BaBy Booのフリーライブを見てきました。


1回目が13:30からだったけど、着いたのは45分。
でも、遅刻した事より、家出たのが15分とかだったので
「1回目の最中に着けてよかったぁ…」という思いの方が強かったです^^;
(もち、13:15頃って事です。)


聴いた曲は、
1回目が結局、『プロポーズ』・『ガールフレンド』・『1歩ずつの勇気』等計4曲、
2回目(16:15~)が『Get up!!』?・『星のしずく』、
『花』(泣きな~さ~い~♪です)等計6曲。

あ、タイトルが分かったのだけ載せています。


2回目は雨がちょうどピークのころで、本来の時間より15分程遅らせて
…もドシャ降りの中スタートしましたが、ステージが終わる頃には
雨もだいぶやんでました。

両方とも、かなりの人が集まって聴いていました。
後ろの方には、曲に合わせてボイパする人も居て(決して僕ではない)、
「さすがBaby Boo」と思ったとか思わなかったとか。


ベストアルバム発売会&サイン会等を行なっていましたが、
持ち合わせが無かったのもあり、何も買わずに帰りました。
…あ、待ち時間に本買っちゃったわ、そういえば^^;

ま、本日1番の収穫は、また「アカペラやりたい!ハモリたい!」って、
少しながら思えた事だと思いますけど。
2ヶ月ぶりくらい?やっと、モチベーションが少し上がってきました。





その後、大江戸線で勝どき駅の隣駅に当たる月島で、
家族と共にもんじゃ焼きを食べました。

迷いに迷った挙句、もんじゃ通り3番街手前?の横道沿いにあった
『錦』というお店で食べました。

サケを混ぜて、ダシに味噌を混ぜる『お!石狩』、
まさに定番、メニュー上の店内ランクでも1位になっていた『もち明太』、
ジャガイモ混ぜて、最後にマヨネーズをトッピングする『北海(だったかな?)男爵』、
ピラフ&お茶漬けもんじゃの予想外のコラボレーション?の『ぶっかけもんじゃ』を
食べました。

さすが月島、全部美味!

オススメです。



さっき「3番街」って書きましたが、月島には長いもんじゃ焼きばかりの商店街、
『もんじゃ通り』がございます(1・2・3番街が、ブロックごとに一直線になってます)が、
絶対、どの店行くかで迷いますので、実際に行かれる方はご注意ください。

僕だって、正解なんぞ知りませんので悪しからずm(_ _)m





そんなGW初日でした。

就活は、GW中に活動する事はあまり多くなさそうです。
[PR]
by marcador | 2007-04-28 23:59 | daily note
<< 5月になってしまいました。 新入生がたっくさ~ん!! >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧