人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
新入生がたっくさ~ん!!
今日は朝から喉がイガイガ、風邪の初期症状のようなものが
出ていたのですが、別に大した事ない…と思い込み笑、
学校に行きました。


授業2コマのあとはサークル会議。
今日は、待ちに待った新入生が初合流!の会なので、
風邪菌をなるべくばら撒かないようにしながら参加しました。

そしたら、居るわ居るわ全部で16名+会議後に遅れて2名。
うちのサークルも大きくなったのぉ・・・と、遠い目。
まあ、今の僕の役割は、就職活動を終らせて
早いとこサークルのライブ活動に復帰する事だというのは
自分ではっきりとわかっていますから^^;
頑張れ、俺。



ちなみにその就活の動向ですが、手駒が全部無くなりました笑

一応、連絡が明後日までの企業が1社、
同5月7日までが1社あることはあるんです。
ただ、明後日までの方は大手なくせに未だかかってこない現状は
今までの他大手を受けた経験からまずありえないので見込みなし、
5月7日までの方は、適性審査が僕の大っ嫌いな『クレペリン』だった為に
たぶん厳しいものかと。

クレペリンは、対策知ってるんだけど、試験時にかなり疲労するものだから、
対策通りのコントロールが出来ないんだよなぁ、どうしても(-_-;
3月時点での第一志望が同じクレペリンで、そこも適性審査で落とされたので
まず間違いなく落ちるかと思ってます。


という訳で就活が、当初の予定(というか願望)では越えないはずだった
ゴールデンウィークを越える事が決定的になりました^^;

まあこればっかりはしょうがないので、これから1社1社頑張っていきます。
今更な事だし、非常にゆっくりではありますけれど、
ようやっと本当の『自分』ってやつと向き合えるようになってきた気がするんで。



あ、余談ですが、
「勝手にリンク集!」の一部が変更になりましたのでお知らせしておきます。

『ライアーゲーム』と『帰ってきた時効警察』と、
どれにしようか非常に考えたのですが、
とりあえず王道のLOVEストーリー!って事で、
『プロポーズ大作戦』にしておきました。

気分次第で他の2つと変えるかもしれませんけどね^^;

そこまでドラマ見る子じゃなかったんだけど・・・・・。
全ては『花より男子』の影響、って事で笑
by marcador | 2007-04-26 23:59 | daily note
<< GW初日。 何してくれてんのリオネル・メッシ…。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧