NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
就活中とかには絶対起こってほしくない事。
風邪引きました。

昨日の昼頃から若干頭がぼぉ~・・・っとしてきてて、
夜になって「…やっべ、熱い!」と身体の異変に気付き、
市販の薬を飲んだけど時既に遅かったらしく、
その夜に38.2度の熱が出てしまい、結局1日寝込んでいました。



原因ははっきりしてますが。

某M菱T京・・・メガバンクさんにエントリーミスしてしまった事(実話です)とか
結局NT・・・東のニッポンの通信会社のESは提出出来なかった
(…というか、内容が思いつかなかっただけなんですが^^;)とか
は一切関係が無くて。

17日夜にゼミの追いコンからゼミ長の家に転がり込んで、
コタツに足だけ突っ込んで寝たせいだというのは分かりきってます。

あの時、隣の娘の寝顔に見とれてたらそのまま寝ちゃったのが原因
普通に場所無かったんで無理やり寝たら最悪のポジショニングだったみたく。

いくら3月と言えど、やはりコタツで寝るものではないですね~…。



あ、もう8割方大丈夫なのでご安心ください。
医者にも行って5日分の薬を頂きましたが、
とりあえずもう熱は下がってますし。
…てか、行かなくて良かったんじゃないか?ってぐらい^^;

ただ、この期間に片付けるべきES達が溜まってますけどね…(-_-;
今週中に4つぐらい仕上げなきゃ行けなかった気が…^^;

…でも今日は大事を取って寝ますけどね^^;
[PR]
by marcador | 2007-03-20 23:59 | daily note
<< 卒業式。 人の家から。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧