NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
腰が痛い。
いい加減、就活中だるみ期間とおさらばしようと決意したおかっちです。


そんな僕を邪魔するものが1つ。
そう、
腰痛です。

ヒドイです。
歩いても痛い、
椅子に座っても痛い、
寝ても痛い、
風呂で温めてるのに痛い。

もう、ヒドイです。
もはや暴力的です。




ちょっと酷使しすぎたみたいです。

昨日の時点で痛かったのに、呼び出されたから夜中に
2時間半もサッカーやったのは僕です、ごめんなさい(-_-;



現在、一部の説明会に悪影響が出ています。
今日の説明会も、腰のマッサージしてばっかりでした。

現在、12月・2月に比べて参加のペースが落ちているからよいものの、
こんな状態で2社回ってたら死にます。
いや、マジで。


ただ、親に言って湿布を貼ってもらうときに、
痛みを感じる場所が従来とかなり違っていたのは、
最近読んでる運動の本のお陰かと思います。

…でも、本当は筋肉痛自体起こらないはずなんですよね、
その本のやりかたならば。
もしかして、やり方間違えたから変なところに負荷かかっちゃったとか?

…もう少し分析が必要みたいです。



明日には治っててほしいなぁ…(懇願)。
[PR]
by marcador | 2007-03-15 23:59 | daily note
<< 人の家から。 ここに来て。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧