NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日の衝撃。
1.現時点の第1志望の企業の適性審査+面接に、今日臨みました。

玉砕しました。
多分連絡来ませんので、別のところ狙っていこうと思います。
…かなりの失敗だったので、もう頭が切り替わっている事が唯一の救いかな^^;
ま、気を取り直して、そこのグループ会社を片っ端から受けてみます。



2.切り替えた第1志望の企業、
ES明日の正午までです。
しかも現在webナンス中にてES提出&適性審査受験不可。
ESはさっき書けたから提出だけなので、
適性審査、早起きして受けなきゃな…(-_-;



3.毎コムさんから、源泉徴収書を頂きました。
要は、ラムラ出演料の会計処理の証明書です。

これ、会計に渡せばいいんだよね?ポン氏。


その仮定で、ある事を知りました。
少しだけ、不安に駆られました。

こちとら就活でそれどころじゃないんだけど…。



4.電話1件、来てました。
風呂の後に折り返しかけましたが、繋がりませんでした。

…だから結局、17日はどこでやるんですか?



5.ジュビロが今日、今期初勝利しました。
だから第1志望の玉砕ショックも和らいだのかな?って思います。

ちなみに、17日の味スタは、やっぱ行けそうにないです。

午前の説明会の後、僕はどこへ向かえば良いのでしょう…って書くと、
多分「こっち来い!」って言ってくる人がいると思うので、
自分で決めますので悪しからずm(_ _)m



今日はとりあえずそんなところでしょうか。


どうも今、自分の中で色々な事が整理できてないみたいです。
[PR]
by marcador | 2007-03-10 23:59 | daily note
<< ここに来て。 2つの大事なイベント、無事終了。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧