NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ここ3・4日。
19・20日はサークル合宿in河口湖でした。

3年生からの参加は僕含め3人(!)。
部屋がかなり狭かったのに余裕で寝れたのは、
嬉しいような悲しいような…。


初日は合宿限定バンド。
なんか楽譜配布されてからずっと歌ってた記憶が…。
非常に疲れました(-_-;

その後、ホールに行って卓球したり、
しりとり卓球したり、
古今東西卓球したり…。
卓球ばっかしてました^^;


宿舎戻ってからは、みんなそれぞれ
バンドで会議したりコンビニに買い物に行ったりしてたので、
1人で1番風呂に。
嬉しいような寂しいような…。


夜には後輩達と喋ったり、
広間でゲーム大会したり…。
就活の都合上、2日目の飲み会には参加せずに帰る予定だったので、
合宿で出来ることはやっておこうと、だらだら起きてた感じです。





3時半に寝て7時15分に起きました。
その後朝風呂で温まり、ヒゲを剃った後に朝食。


2日目のメイン作業は看板制作。
3月6日のライブ当日にステージに飾る看板を、
みんなで力を合わせて作り上げました。

自分バンド1つしか無かったのでほとんど作業してた感じですが(-_-;
ともかく、午前の練習の裏でやっていた看板制作は、
作業はのろかった(-_-;けど結構頑張った・・・よね?と、
誰かに聞きたい^^;


11時ごろ、合宿には直接参加しなかった3年生のうち
6人が遊びに来てくれました。
…ってか、もっとゆっくり来ても別に良かったんじゃない?
(参考:初日、新宿発のバスに乗ったのが9時40分、
     僕が宿舎に着いたのが確か11時30分前後でした。)
…早起きお疲れ様でしたm(_ _)m

その3年生が作業を手伝ってくれたのもあり、
午前の段階で看板はかなりの工程まで進みました。
後は午後に回して、お櫃の練習に参加。


昼食後、再度看板制作。

午前で結構やったので、後は午前にあまりやってない方々に
お任せします!って事で、お櫃はずっと歌い込み。
僕は両方を行ったり来たりしてました。


買出しも手伝ったり等、
大して寝てないのに精力的に動き回ったツケが最後に来ました(-_-;

お櫃練習の横で爆睡(-_-;
さすがに自分もビックリでした^^;
お櫃の皆様、練習中に寝て+変に気を使わせてすいませんでしたm(_ _)m


夕食の時に若干トラブったけど何とか食べ終わり、
皆は発表会なので、昼合流の3年生が運んできてくれた
機材が搬入されているホールに移動。

でも僕はバスで東京に帰りました。

バスの中で熟睡、家に帰って「到着したよ~☆」と
合宿係&一緒に参加した3年生&お櫃メンバーにメールを送信した後、
結構すぐにまた熟睡。
朝…つーか昼まで、多分14時間ぐらい寝ました^^;



21日と22日は、合宿の疲労を引きずらない程度に就活。
2日とも1箇所ずつにしました。


…でも、21日は23時から3時近くまで地元でサッカー、
22日は19時~23時まで地元で「就活情報交換会」と称した、
ほとんど僕がみんなのESやら志望動機やらの
チェック&ダメ出しをしてました^^;

…なんか、就活に関しては「頼られるキャラ」を
確立し始めてるみたいです、僕。





明日は面接1つ、説明会2つの計3つ。

…さて、履歴書書かないとな^^;
[PR]
by marcador | 2007-02-22 23:59 | daily note
<< 全てを崩した最初の一手。 サークル合宿。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧