NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
うわぁ・・・。
CUBICライブ見た帰りの電車の中。

買ってまだ3ヶ月経ったか?ってくらいのヘッドフォンが

接触不良に陥りました。

テンションがた落ち、くしゃみが出るのは寒さのためなのか、
もう飛び始めてると言ってたスギ花粉のせいか・・・。



帰宅後、余裕があったら今日の詳細を書いておきます。


今欲しいもの。

ドラゴンボールに出てきた、現実の1日が部屋の中では1年になる、
『精神と時の部屋』

(寝るためだけに。)


こっちの1分が8時間くらいになるそうです。





これ以降は、帰宅後に追加した記事です。


今月は、MSNの蠍座の占いによると
日用雑貨など、無いと困るものが一気に不足するかもしれません。
だそうなんですよ。

最初は、リアルに無くなりそうなのはトリートメントぐらいかなぁ…と
思っていたのですが、まさかヘッドフォンが壊れるとは…(-_-;

今週・来週で結構金飛ぶのに…。
(サークルとゼミの合宿の旅費&ライブ+追いコン費は
 計算に入れてない状態での話です。)
…バイト探そうかなぁ、今から(-_-;






今日の話です。




今日は1社の説明会に行ってきました。

結構元気な雰囲気の企業で、社長の話も少し聞けたし、
そこそこ楽しめたかも☆

帰り際、卓上カレンダーを貰いました。
一昨日に壁掛けカレンダー貰ったんですけど、
こいつらどうしてやりましょう^^;



その後、芝公園から大手町までウォーキング。
前のバイト先に顔出してきました。

ちょっと、ある人に聞きたい事があったんです。
ちょうど入ってたので聞いておきましたけど。



んで、家に帰って自分のYシャツにアイロンをかけた後、
吉祥寺に行ってきました。

理由は冒頭に書いてある通り、
Be Bap!のOB?・OGが組んでいるバンド『CUBIC』のライブを
見に行くためです。
今回の競演は、きゃらめるぱるふぇさんQueen's Tears Honeyさん

ちょっと遅刻してしまったのですが、押していたので
最初から見る事が出来ました。


やっぱ、ステージは良いなぁ…。
昨日お櫃練で感じたのですが、アカペラって楽しいね~。
就活絡みで思うように活動出来てないんで、
ちょっと欲求不満になってるみたい^^;

ま、でも春ライブ出れるだけマシと見るしかないのかな?
頑張ろう。

しかしねぇ…。
参考資料は田舎に沢山あったし、
「大阪生まれの大阪育ち」から考えれば予想できたはずだけど、
QTのten-tenさんの見かけからは想像もつかない(失礼^^;?)
あのキャラクターにはビックリしたなぁ…。
大笑いしてしまいました。

CUBICの竜ちゃんの作戦は、
QTのみなさんにはお見通しだったみたいですが。
てか、guが言ってたけど、あれはもはや「奇跡」だよ^^;



んで、冒頭の帰りの事件に繋がりました。

てか、電車で7分のところを歩いたんだから、
そりゃあ眠いに決まってるよな・・・・・って、
今この記事を書きながら思いました^^;

メール打ってる時は、歩いた事自体全く思い出せなかったんですけど。
まあ自分結構しょっちゅう長い距離をてくてく歩いてるんで、
いちいち記憶に残さなかっただけなんかな?と自分で思います。


明日は2社の説明会をはしごしま~す。
しかも両方志望度激低です^^;
[PR]
by marcador | 2007-02-03 23:07 | daily note
<< 2社めぐり。 就活やってる実感が得られる瞬間。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧