NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
就活やってる実感が得られる瞬間。
個別エントリーをしている企業が結構たくさんあって、
エントリー者用のページにログインするときに、
パスワードは全て統一してるからまあ良いとして、
結構長いIDを、何も確認せずにさらっと入れられるようになってきました。
しかも、5社ぐらい。



岡田です。

学内セミナーは寝てばっかです。
いけない事だとは分かってますが(-_-;



今日はお櫃練が夜にあったのですが、
僕は学内セミナーで昼から学校に居たので、
非常階段で歌いながら時間を潰してました。

でも、喉は潰しませんでした。
多分、トータルで3時間は歌ってたと思いますので、
発声の方法は結構良い感じになってるのかな?と思います。


ただ、自分の声が嫌いです。
もっと、コブクロの黒田さん(でっかい方)みたいな
太い声?になりたいです。

何と言うか、
太くもなけりゃ繊細でもないし、
低い音は頑張ってもミ♭…出てるのかなぁ?って感じだし、
高い声出してる時はそこそこ気分が良いですが、
音感はそんなよくないし、
リズム感が無い(何故かラップが苦手です)し、

中途半端?です。

これでも、昔よりかはだいぶマシになってるんですけどね(-_-;
2年ほど前にリードを務めた、HYの『AM11:00』の音源が残ってるんですが、
とても聴けたものではないですから^^;

最近は行ってないですが、みんなでカラオケ行った時に
誉められる事が多くなってますし。

でも、何か足りないんだよなぁ、俺の声…。



これじゃあ「就活の息抜き(歌う事)」が
息抜きになりきれてない感じがします^^;
でも、一応は楽しんでますのでご安心ください。


今週は土日も就活です。
[PR]
by marcador | 2007-02-02 23:59 | daily note
<< うわぁ・・・。 やりたい事があったら。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧