人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
試験そっちのけでmixi。
リビングで『花男』見ながら、様々なCDを今パソコンに入れてます。


SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト…だっけか^^;?)で
最も有名な『mixi』の中に「mixiミュージック」ってのがあるんです。

これは、必要なものをダウンロードすると、
今パソコンで再生されている曲がmixiに登録され、
「よく聴く曲」とかアーティストなんかをランキングで出して
(本来は)自分のページを訪れた人に見てもらう、みたいな
システムなんですね。

当然、自分でも見れるのですが、
「よく聴くアーティスト」の方が、コブクロのtop独走は当然として、
全体的に男性アーティストばかりだったんです。

…確かに、よ~~~く考えてみるとあまり女性アーティストの曲ってか
CDを持ってないなぁ…って思ったんです。


自分が歌う事を考えたら当然男性アーティストの曲だと思いますが、
でもちょっと視野狭いなぁ…って気付いて。

なんで今日、家中のCD(っても僕と親の)を探して、
女性アーティストの曲をどんどん入れようとしてます。

…ってか、俺こんなの持ってたんだ・・・的な発見もあり、結構楽しいです。
意外とCD持ってるんだなぁ…と気付かされた1日でした。



あ、先月のケータイ料金を払い忘れていたのが
今日届いた葉書で発覚しまして、22日までに払わなかったら
僕のケータイ停まるそうです^^;

…停まったらごめんなさいね^^;
by marcador | 2007-01-19 23:59 | daily note
<< 合同説明会のススメ。 最近気付いた事。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧