NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
最近気付いた事。
このブログ、今回の記事で

307件目


















-14(非公開記事)


=293件目


です。


結構書いてるもんですね~…。
表示が300超えてたんで、自分でもビックリしました。






今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした。』にで、
南海キャンディーズの山ちゃんが
実体験を基にした「カッコいい恋の演出」のミニドラマ的なものを
やっていました。

すっごい寒気がしました。
本気で肩の辺りが震えてました。
「山ちゃんキモイ…(・・;」って本気で思いました。

でも、そんな山ちゃんでも20の時に彼女が居て、しかも
同棲なんかしちゃってたそうです。
なんか、凄くやるせない気分になりました(T_T)


でも、実際自分に彼女が出来たら何かしら「恋の演出」的なものを
僕もするんだろうなぁ…と思いましたが、去年が散々だったし、
就活も控えているので、あんまりそういう事は考えたくないなぁ…
・・・何を言い出してるんだか(-_-;


ま、なんだかんだで気楽に行こうかと思います。
日銀が公定歩合の利上げを見送ったかのように…ね。
↑の事態が良いのか悪いのかはそれぞれの判断だと思いますが。
[PR]
by marcador | 2007-01-18 23:59 | daily note
<< 試験そっちのけでmixi。 早くも休みモード。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧