NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
1週間だけの授業が終了。
やっぱり、生活習慣5時寝の14時起きのまま突入した
授業期間は結構大変でした(-_-;

いくつかサボった&切った授業もありぃの、
ノートやプリントを借りたり貸したりしぃの、
「大学生だなぁ~…」的な過ごし方をした気がします…って、
全国の大学生に失礼でしょうか^^;?


今日は色々やった気がします。
貸しっぱなしだったMDを受け取ったり、
ついでに相談に乗ってあげようとしたけど
僕じゃどうしようもない話だったり、
何件か説明会の予定を入れたり等ですが。


段々と、2月の予定が埋まり始めてます。
そこまで不安は感じてないけど、いよいよ就活の波が
本格的に来てるのかな?と、少しだけ身構えました。

自分の将来に向けて、
春ライブ出演に向けて、
そろそろ気を引き締めていこうかと思います。


…もちろん、まずすべきなのは

生活習慣の改善

ですけどね(^^;
[PR]
by marcador | 2007-01-15 23:59 | daily note
<< 早くも休みモード。 黒バラ話。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧