NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
黒バラ話。
日テレでやってる『黒バラ』こと、ブラックバラエティ。
暦の上では昨日の放送を見たら、富士急ハイランドに行ってました。
なんで、8月にゼミのみんなで行ったのを思い出しながら見てました。


放送(僕が見出した時からの話)では
まず「FUJIYAMA」に、オセロ中島&熊田 曜子と、
石原 良純(高所恐怖症)が 乗って…というか、乗らされてました。

次に、僕を強くしてくれた「ええじゃないか」に行っていたのですが、
収録日が雨の日だったため、乗り込むとこまで行ったのに運行中止。

それで、ウォータースライダー的なもの(グレートザブーン)に乗ってました。

そこで、良純が「晴れる」と言ったのに雨が降ったから
SMAPの中居が罰を与えた…みたいなくだりが入り、




中居くんが始めた事といえば











良純のビニール合羽を破り始めたんです。

富士急のやつは水しぶきが半端無くて、
「合羽が無いとびしょ濡れに…」ってくだりがあったけど、
合羽があっても多少濡れちゃうんですね。

だから、合羽がびりびりに破けた良純はびしょ濡れに…という展開で、
スタジオの勝俣が大笑いしてたんです。



勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、
8月にゼミの3年生みんなで行った時に、僕らも同じ事したんですよ^^;
「僕ら」と言っても悪ノリした男4人の話で、
男で僕だけは本気で嫌だったので端で縮こまってましたけど^^;

なんで、「中居バカだな~」と笑いながら、
自分達の事を思い出してさらに笑ってしまいました^^;



ちなみにですが、↑の報いかは知りませんが、
富士急で濡れなかった分、翌週のサークル合宿中にて
僕は千葉の夜の海に投げ込まれて海水と砂だらけになりました。

こんな事になるくらいだったら僕も合羽破られておけば良かったなぁ…と、
今本気で思います。



2月のサークル合宿がちょうど河口湖の方なので、
多分2日目に飲み過ぎてみんな素直に帰るとは思うけど、
もしもそのまま富士急に行った場合でも、
Be Bap!ではこんな事の無いように気をつけてください。

でももし行って乗ってしまったら多分誰かしらやり出すだろうから、
もし自分が合宿に参加出来たとしても、
お櫃練習だけ参加して「ごめん、就活が…」って言って
とっとと帰ってしまおうかな…と、自分で書きながらふと思ってしまいました。




『花より男子』話のお陰か、昨日1日のこのブログの簡易の来場者表示が
見たことない数になっててびっくりしました、おかっちがお送りしました。


20日の日経ナビ主催のビックサイトか
30日のリクナビ主催のビックサイト(29もやってます)か、
31のエンジャパン主催の六本木ヒルズ(30もやってます)の
どっかしらの就活イベント参加予定の方、いませんか?

30&31は大会場の説明のところを押さえたので多少は意味がありますが、
20は自己適性分析の結果受け取り以外は何も考えてないので、
一緒に回ってくれる方or情報交換してくれる方、
ただ語り合いたい方でも良いので、結構リアルに探してます。
独りで行くのも飽きてきた部分があるので…(-_-;
[PR]
by marcador | 2007-01-14 23:59 | daily note
<< 1週間だけの授業が終了。 花沢 類ってカッコいい…。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧