人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
花沢 類ってカッコいい…。
演じてる小栗 旬もカッコいい…。
『名探偵コナン』の実写版で工藤 新一を演じてる時は
あんま好きじゃなかったけど、

よく見たらカッコいいじゃない…

(*・_・*)







オマエはどこのオバサンだ(-_-;

普段はあんまりドラマとかは見ない方なのですが、
今『花より男子2』にめっちゃハマってます。

『1』はほとんど見てなかったんですが、
当時ハマってた母が『花男』の原作の完全版を
見事にコンプリートしてくれていたお陰で、
今は筋が全部分かるまでに成長しました^^;


道明寺 司も…いや、やっぱあんなわがままは
ちょっと…ってかかなり勘弁
良いけど、
僕は花沢 類派でございます。
あんな風に、何か独特の世界を持ってて、
一緒にいると落ち着いて、
何より原作によると1日15時間は寝てるんじゃないかっていう
その寝てばっかりの生活がすごく僕向きで

良いキャラだな~…と思います。

女性で言えば、主役の牧野 つくしも良い(井上 真央も良い)けど、
つくしの親友の松岡 優紀も良いし、
ドラマは『2』から登場の大河原 滋も良いなぁ…。
でもやっぱ井上 真央が良いかなぁ…。
いや、同じ女優なら『きらきら研修医』(は別に見てないけど)の
小西 真奈美も捨てがたいし・・・・・
(妄想はまだまだ続くだろうけど、文章化はこの辺で自主規制。)



はっきり言える事は、この1クールの間、
毎週金曜の夜には絶対に予定をぶち込みません。
…っても、22時まで掛かる予定ってのもそんな無いか^^;

邪魔した輩は全力で

消しにかかりますのでご注意を。
by marcador | 2007-01-13 23:59 | daily note
<< 黒バラ話。 水曜から飲むものじゃないですね。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧