NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
1週間だけの授業が開始。
8日の時点で5時寝の14時起きって生活だったのが、
今日は頑張って10時起き。
それでも10時なんですけどね^^;


タイトルの通り、1週間だけの授業が始まりました。

でも何と言いますか、気合が入らないというか、
自分のほほんとし過ぎというか・・・。

授業&セミナー&バイトで大忙しだった12月を抜け、
バイトは辞めたし、
授業は今週だけ、
セミナーは、今月は今のところ1個だけ。
サークル会議も今週は無いし。

気合が入らないのも少し頷ける感じがするのは僕だけでしょうか^^;



まあでも、授業は来週にテスト期間を控え、
就活はこれからが本番、
頑張っていかないといけないですね、やっぱり。

でも、そこで頑張るため、少し休んだって良いのかな?って思います。
…でも授業はちゃんと出るよう努めます^^;
実は普通に5・6個ほど休講なんですが^^;



そうそう、今日は帰り際に
サークルの前代表のえ○ちさんと
え○ちと仲良し&髪黒くしてたので一瞬誰だかわからなかった
○くさんと遭遇しました。

…本当に遭遇しただけですが^^;
「会った」じゃなくて「遭遇した」って表現している時点で、
2人とも相当レアキャラ化してるんでしょうね、僕の中では。
ま、本人たちも「レアキャラで~す」言ってましたけどね^^;

あ、伏せ字にした意味は特にありません^^;
[PR]
by marcador | 2007-01-09 23:59 | daily note
<< 水曜から飲むものじゃないですね。 新年初蹴り。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧