NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
あけましておめでとうございます。
実は部屋の大掃除終わってませんが^^;、
皆様、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


大晦日は紅白歌合戦を見てました。

今朝新聞を読んだとき、ラスト10組が
和田 アキ子
秋川 雅史
天童 よしみ
コブクロ
倖田 來未
五木 ひろし
DREAMS COME TRUE
SMAP
川中 美幸
北島 三郎

となっていて、
「出場2回目のコブクロがそんな所で良いの(・・;?」
と一人勝手に心配していました^^;が、
彼らは見事に歌い上げていました^^
(注:後々見てみたら倖田 來未も出場2回目でしたけど^^;)


ただ、最後をアカペラにするのならソロパートずつの『風』より、

最後にハモる『桜』の方が良かったかな?ってのは

あくまで個人的な意見ですが。

コブクロがアカペラで歌う分には、ライブでもやってる…って聞くし、
楽曲的にも歌唱力的にも申し分ないと思うので
あとは僕の個人的な趣向かな?って感じですが。






個人的には、今年の紅白はそこそこ面白かったと思います。

その中でも特に良かったのは
①1曲目のmihimaru GT
②DJ OZMAのパフォーマンス
③WaTのマイクが倒れなかったこと

残念なのは、
平原 綾香が見れなかったこと
②徳永 英明が見れなかったこと
③見てたけど、ゴ(自主規制)

…結局、何で童謡だったんでしょうか?
個人的には疑問です。


あと、ラスト10組の中にSMAPを入れてしまった事により、
彼らの歌唱りょ(自主規制Part2)



あ、

皆様、

今年もよろしくお願いします


m(_ _)m





先月の事。

先月の1日のアクセス平均は40.74件でした。

検索ワードランキング☆

1位 トランスコスモス 6
2位 LaVoce アカペラ 4
3位 LaVoce 4
4位 法政 学祭 4
5位 serendipity 法政 アカペラ 3
6位 三菱東京UFJ銀行 セミナー 3
7位 法政大学 bebap ph 3
8位 三菱東京ufj セミナー 3
9位 LaVoce ライブ 2
10位 bebap! serendipity 2


就活関連が、1位を筆頭にチラホラと。
その中で、アカペラ関連が健闘…って、
2・3位が他大じゃん!(-_-;

でも、PHもセレンも頑張った…って事で( ^^)b
[PR]
by marcador | 2007-01-01 01:07 | daily note
<< 新年初日。 年内に書くのは最後かな? >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧