NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
年内に書くのは最後かな?
投稿日時は僕の自由でどんどんずらせるから
(例:この日記は、本当は12/31の0:25に書き始めました。)
ブログの上では年内に記事を書く事は可能なんだと思いますが、
実際に「2006年中に」書くのは今回の日記が最後かと。
なんで、総括的な事を書きたいと思います。







実は、年の初めにこんな事言ってました^^;

具体的に言うと、
①20km走れるようになる!
②歌が上手くなれるよう頑張る!
③言い訳はしない!
という3つの目標を立てていましたが、正直、

②だけ…かな(-_-;?

だって、なんだかんだで色々あったんだもん…あ、
言い訳しちゃった(-_-;

まあ・・・ごめんなさいm(_ _)m



話は変わって^^;、
来年は何と言っても『就活』
控えているので、
全てはそれを片付けてからになるのかな?多分。
幾つか考えている事もあるけれど、それに関しては全て
就活が終わってから…って事で。
ま、別に引っ張るような事でもないですが^^;

とりあえず、来年の1~3月ぐらいまでの目標は、

全ては就活&春ライブのために

って事でよろしくお願いします☆



今年、Online&Offlineで僕に関わった全ての皆様へ。

様々なご迷惑をかけたかとは思いますが、
今年はどうもありがとうございましたm(_ _)m
来年も、よろしくおねがいします☆
[PR]
by marcador | 2006-12-30 23:59 | daily note
<< あけましておめでとうございます。 今年もあと3日。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧