NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今年もあと3日。
もう2006年が終わるのに、
部屋の障子は張り替えてない、
部屋の大掃除は不十分、
ゼミの先生に年賀状出してない、
てか来年のカレンダー買ってない(T_T)

僕の部屋には2007年は来るのでしょうか…。


そんな僕ですが今日、一つ区切りをつけました。
1年半程続けてきたアルバイトを、本日付で辞めてきました。

…店主から「認めない」言われましたが(-_-;
その店主自身も今ちょっと大変らしいですが。

まあ、その話は置いといて…。


正直言うと、結構迷いました。
理由は就活なのですが、「本当に辞める意味あるのかなぁ…。」って。
先にある事に不安はあるのはしょうがないにしろ、
そこまで不安に思わなくて良いんじゃないか、俺?…みたいな。

今のバイト先では正直色々ありましたが^^;、
でもそれでも1年以上やってきたわけで、多少なりとも
愛着みたいなものはあった訳なんですよ。

なんつーか、マリッジブルーみたいな感じ?
…って、ちょっと違うか(-_-;


でも、先月(店主に「辞める」と告げた時点)では
「辞めた方が良い」と思ったから今日辞める訳で。

今日・・・というよりみんなに「辞める」と言った時から
今日までずっと色々な人に慰留されましたけど、
他の人の話によると
店主は本気で辞めさせない気らしいですけど^^;、
でも、僕は辞めました。

…ちょっと、自分追い詰めちゃったかな^^;?
でも、もう後戻りは出来ないし自分そんな事する気も無いので、
来年の就活&春ライブに向けて、全力で頑張っていこうと思います。



決意表明でした。


4月以降の事は、全てが片付いてから考えたいと思います。
[PR]
by marcador | 2006-12-29 23:59 | daily note
<< 年内に書くのは最後かな? クリスマスの次の日。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧