NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
Christmasは誰にもやってくる~♪
byケンタッキーフライドチキン。
…ここの企業説明会は、9日にデニーズジャパン行った後に
「俺って飲食向いてないなぁ~…」と感じたので
キャンセルしました^^;



本日はバイトです。
てか最近ヒマな時間はバイトです。
就活資金を稼ぐため、やってる間に働かなきゃ!ですから。

去年に引き続きだったので、
「クリスマスに何やってるんだろう」とかは別に考えませんでした。






ただ正直、大学3年のクリスマスにサークルのMLを
送ってるのはどうなんだろう…と思いました。


「今のうち(Be Bap!)は縦の関係が弱い」という
現代表の意見は十分に理解してるし、どっちかと言うと
賛同している人間なんだけど、でも
大学3年のクリスマスにサークルの仕事なんてしたくなかったなぁ…、
もっと幸せな日々を過ごしたかったなぁ…

と言うのが本音です(-_-;

ま、現代表の意見の中では
「経験から意見を言うアドバイザー的な役割」
とされている3・4年生なのに、僕は色々な都合から
実務をしている事が原因かとは思いますけど(^^;

営業の次の日、授業内試験抱えてるんだよなぁ…(-_-;
まあ、外営だから大丈夫かとは思うんだけど^^;



やっぱり、21日にやった自己分析セミナーでの
「キャリア志向性自己調査テスト」の7つの項目の中で、

『奉仕・貢献』が

最重要視項目と出た
のは

伊達じゃないんだな…と思いました。


上記の通り、たまに嫌になるのがたまにキズですが^^;



どうでも良いけど、
東京は大手町と大阪は梅田にあるNTTグループの
次世代ネットワーク(NGN)のショールームが、
NGN Open Trial Exhibitionの頭文字を取って

NOTEっていうそうです。

という訳で、名前繋がりで宣伝しておきます^^;

NOTE
[PR]
by marcador | 2006-12-25 23:59 | daily note
<< クリスマスの次の日。 頑張りすぎたのかもね…。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧