人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日のこと(アカペラ編)。
今日はセミナーに行った後、渋谷は多作に向かいました。

何でかって言うと、本日多作では
小平市を拠点に活動するアカペラサークル『MVA』と
練馬と拠点に活動するアカペラサークル『Red-Sea』が

心*あったかぺら♪という

タイトルのライブを行っていたので、昔のよしみもあるので見に行ってきました。







んで、正直言ってしまうと、当初の予定では
見終わったら帰って寝るつもりだったんですよ。
朝早かったし、実際ライブ中にも寝そ(自主規制)
とにかく、当初の予定では帰る予定でした。

気付いたら、打ち上げ会場に居てビール飲んでました^^;


打ち上げ会場が、渋谷の串揚げ屋だったんですよ。
飲み物は普通に頼むけど、食べ物はセルフで取ってきて
自分で揚げるシステムでした。
串揚げやご飯はともかく、うどんもセルフで…ってのは
初めて見たので、ちょっと面白そうだったかも。
今回は串揚げに夢中になってて、結局ご飯すら食べませんでしたけど。


それと、打ち上げのテーブルが、4~6人掛けだったんです。
始まりは、ぐっさんと僕と、流れで参加する事になったみなみちゃんとの
3人で食べてたんです。

でも、皆様の酒が進むにつれ、うちの席に空いてるスペースに
人がどんどん入り込み、最後の方はまさに
酔っ払いどもほろ酔い気分の方々に押されっぱなしの展開。

まあ、色々な人と絡めたので、それはそれで楽しかったのですが^^;
個人的には、Red-SeaのMさんにはちょっとタジタジでしたけど(-_-;
あ、あと、酔っ払った状態のMVAのKさんはもう結構ですm(_ _)m


Kさんへの対応に進化を見せていたMVAにちょっと驚きつつ、
打ち上げはお開き。
皆様が夜の街に消えていく(?)のを見送った後、
普通に帰ろうとしたらケータイが鳴る。

MVA第1班の方々に、カラオケに呼び出されました。


本気でコブクロ歌っても「聞いてんの君達?」って感じでした(-_-;が、
まあ、打ち上げに引き続き、腹から声出して笑ったから良しとしておきます。
Kさんがドリンクこぼしたり、
しまいにはグラス割ったりで結構散々でしたが(-_-;


結局、家に着いたのは23時を回ってました(-_-;



結論から言うと、皆様相変わらずって感じでしたね^^;
それが皆様の良さなんだと思いますが^^;

では皆様、ゆっくりお休みくださいませm(_ _)m



Be Bap!の飲み会では似たような事が起こらない事を祈ります^^;
by marcador | 2006-12-16 23:59 | a cappella note
<< 頑張りすぎたのかもね…。 今日のこと(セミナー編)。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧