人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
バイトの一日。
今日バイト先で

「結婚してあげる!」って言われました。

ってわけで、近々僕結婚します!!!







…そんな急展開ある訳ないじゃないですか(^^;



事の始まりは、昨日チラッと書いた「某業界を切った」って話です。

その話をある人にしてて、
「だから来週K社行くの辞めたのよ~。」って言ってたら、
「何で~?K社就職して安くしてよ~。」って言われたので、
「いやいや、1人の願いを叶えるためにその後
 38年間の人生のメインを決める訳にはいかんよ、
 それならなんか対価ちょうだいよ~。」
と言ったら最初の発言が返ってきました。


「いやいや、新人初任給で人1人養うのはきついでしょ~(^^;」って
真面目に返したのは僕です、ごめんなさいm(_ _)m



それだけにとどまらず、
今日はバイト先がヒマだったからってのもありましたが、
何故か就活の話のオンパレードでした。

その中で、まだな~んとなくで抽象的なものも多いですが、
少しずつ僕の中で、自分の「就活」「就職」「適職」について
考えがまとまってきてるのかなぁ~・・・って、
少し感じました。

手当たり次第で色んな企業行ってきたけど、
それなりに効果はあったみたいです(^^)b

この調子で、年内はあと10社ほど、
手当たり次第に回る予定です☆

…今年だけで30社近く説明を聞いてる計算になりますね~。
ちゃんと聞いてるかは別ですが(-_-;(特に学校内の)


1番最後が現在最も興味ある企業…ってか業界なのは、
偶然にしては出来すぎな気もしますけどね^^;


よし、明日からもがんばるぞ~!!!
by marcador | 2006-12-10 23:59 | daily note
<< セミナーでの驚き。 段々分かってきた事。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧