人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今日のサークル会議。
昨日の最後にちらっと書きましたが、
昨日、うちのサークルの2バンド(総勢12人、うち3年8人)が
飯田橋RAMLA・ウィークリーライブに出演しました。

僕は日程調整だけやって出演しなかったのですが、
みんな、就活前の最後のライブを楽しんで出来たのかな?と、
わずかでも関わった人間としては気がかりでした。



んで1日経った今日、Be Bap!サークル会議がありました。

東大・LaVoceの方が宣伝に来て下さったりした今日、
気になったのは3年生の出席率でした。


学祭も合同ライブもRAMLAライブも終了し、
就活を考えれば、春ライブの出演はかなり難しい。
つまり、これからしばらくは自分達が出演…はもちろん、
もしかしたら当日会場に来れないようなライブについて話し合うわけです。

セミナーも本格化してきてるし、
「今日から休むのはしょうがないかな?」と、
こんな表現は問題アリかもしれませんが、
時期的にはいよいよ出る必要性の無くなった最初の会議だと思ってました。

…と言いつつ、自分出てるんですけどね^^;



正直、そんな物好きは自分しか居ないだろうなぁ…と思ってたら、
今日Birthdayのお嬢様が昨年の追いコンノートを持って参上し、
ディズニーカレンダーを持ってったブロガーさんが遅れて来て、
「あ、みんな来たんだ」と、内心ビックリしてた自分が居ました^^;

まあでも、自分も含め今後は段々出席率が低下していく事が
十二分に予想出来ますが。
就活しない人達がたまに顔を出してくれるかも…ですが、
3年生が誰も出席しない会議が当たり前になる日も、
そう遠くはないのではないでしょうか。







最近、時の流れを感じる事がよくあります。


例えば、12月1日に11人制サッカーの大会に
出場したのですが、正直、思った通りに身体が
動いてくれませんでした。
…平気で無理して、翌日筋肉痛になりましたが^^;


就活始めて着出したスーツが、最近もう着慣れてきました。
週で4日はスーツを着てるから、当然と言えば当然ですが…。


これまた当然と言えば当然ですが、
ついに4年生の追いコンの話が始まりました。
これは4年生の方が寂しい事なんだと思いますが…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どこかで途切れたアルバムの白いページに
いつかまた同じ場所で寄り添う 僕たちの思い出が並ぶように
足早に変わってゆく時に 流されずに 何が大切なのか
心が気付いているなら また出会えるから


声にならない声が のどのすき間でまた一つ
いつまでも覚えてる 本当のぬくもり 探して

離れ離れになるまえに もう少しだけ 素直になれたら
もっといっぱいの ごめんねも ありがとうも言えたのに
今ごろになって溢れ出す 涙が今 言葉に変わるよ
ほら あの日からはぐれたままの 想いを繋げて
許し合えるなら あの時あの場所まで
歩こう 未来への 帰り道を

(未来への帰り道/コブクロ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さっきからこの曲が部屋に流れてるのですが、
雰囲気と歌詞にやられてしまったみたいです^^;

多分、8日(予定)は僕が泣いちゃうんだろうなぁ…。
by marcador | 2006-12-07 23:58 | 考えてみた
<< 段々分かってきた事。 セミナー行く時の基本。 >>


by marcador
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧