NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
既にスーツが着慣れている僕。
今日、あまりにもメールが溜まりすぎているので
新しくアドレスを取得して、これからの全ての
就活情報サイトからのメールはそちらに届かせるよう
変更しました、おかっちです。


今年もあと1ヶ月、僕は就活モード全開の日々を送ってます。
…と言っても、今週4社の説明を聞く以降は
特に決まってないのですが^^;
さっき来週の分1社のセミナーを予約しておきました。
週3ぐらいで行けたら良いかな?って考えてます。


…なんか、あっさり就活モードに切り替わってる自分が
怖いと言うか何と言うか…。

学祭は先週行われた事だなんて、到底信じられません(-_-;
気分的には、学祭は1ヶ月前に終わってて、
それからずっと就活してます!って思います。



現代表に「ブログに書くだろう」と言われた学祭の反省なのですが、
今日は朝から会社回り(営業か!)行ってきてて、
始めてゼミ中に爆睡するぐらい眠い状態なので、
また今度気が向いたら書いておきますm(_ _)m

…って言って、本当に書いた記憶があまりないのですが(-_-;
まあ、「気が向いたら」書きます^^;
[PR]
by marcador | 2006-11-29 23:59 | daily note
<< サッカー日和・・・・・って、寒... 学祭2日目。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧