NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
学祭2日目。
一般的には平日に当たる今日、
我が校(堅っ!)では学園祭が行われてました。


「一般的には平日に当たる」訳で、人もまばらな感じ。
昨日は200人overだった来場者も、今日は36人。

人数的には少ないけどそれでも、僕の友人も含めて
様々な人が足を運んでくれました。
本当、感謝ですm(_ _)m


やっぱり思ったのが、
例えどれだけCafeの質を上げようとも、
お客さんが期待してるのは『A Cappella Cafe』の
A Cappellaの方な訳で。
演奏してなきゃorもうすぐライブ始まる時刻にならなければ
お客さんは全然入ってきませんでした。

すっごいもの作れたからカフェの業務も非常に大事だけど、
やっぱりアカペラの、歌の質を高めていかなきゃな…と
一人感じていました。







朝10時から髪を切ってきました。

本来なら集合時間に遅刻してまで髪を切るなんて
面倒な事は一切しない僕なのですが、
来週の水曜に某企業の面接が控えているので、
敢えて今日切っていただきました。


そして学校に着き、10分後にはカフェopen。

ライブに臨みました。


今日は『Top of the world』や『タッチ』といった、
僕が参加する曲の中では比較的アップテンポな曲を歌う日だったので
個人的には結構楽しめました。

間に1曲、最も不安な曲を歌いましたが、
…出来はどうだったのでしょう(-_-;
あんまり聞きたくないですね、正直(^^;

最後の『タッチ』を歌っている時は、正直自分に酔ってしまいました(-_-;
…ま、リラックスして臨めたよ!って事にしといてください^^;
この曲の主役は、ご周知の通り間違いなく僕ではありませんけど。


ただ、この2曲も今日で打ち止め。
最終日には違う曲を歌います。
…だからタイトル出しました^^;

ま、最終日に歌う全ての曲に、
今出せる全力を注いで頑張りたいと思います。



そうそう、この日のお客さんのアンケートで、

褒められました(*^o^*)

正確には「カッコいい」って書いてくれていたのですが。

念のため言っておきますが、勘違いではございません。
間違いなく僕の事を言ってくれてました。


ただ、その日は会場に知り合いが3人居たので、
そのうちの誰かがわざと書いた…っていう可能性は否定できませんが(-_-;
素直に信じられない自分がちょっと嫌ですが^^;

まあでも、褒めてくださったのはありがたい事なので、
これからももっと精進したいと思います。



その後。
人もバンドも居ないのでCafeもさっさと終わり、
片付けを終了してもだいぶ時間があったので、
マイクを使ってリハしたり
マイクを使って遊んだり
何故だか勝手にセッションしたり
してました。

結構楽しかったです^^;



その後バイトに行きました。


8時ごろかな?
バイト先に、見た事のある顔が3つ並んでました。

昼に一緒にA cappella Cafeで頑張ってた
サークルの後輩達でした。
てか、PんちゃんとSーやとHぶでした。

あれ程「平日は忙しいから来るな」って言ったのに…(-_-;
バイト中なので特別その必要はないのですが^^;、
ゆっくり面倒を見てあげられませんでした^^;

…忙しいんだもん、しょうがないでしょ(-_-;


結局ラストオーダーまで居たけど、
何話してたんだろうな…。

まあ、明日も頑張ってください^^;



学祭は明日もやってますが、
明日は出番が無いのでバイトに行ってきます。

カフェの店員が足りてないそうなので少し心苦しいのです(-_-;し、
個人的には、明日歌うと小耳に挟んだ
『霜月LOVESチーター』のあの曲が聴けないのが非常に残念なのですが、
入れてしまったものはしょうがないのでちゃんと働いてこようと思います。


みんな、頑張って。





あ、最終日は出演しますので。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■日時 11/23~26の4日間

★11/25(土)
(カフェ)12:00-18:00
(ライブ)13:30-16:20
 出演予定:無し

★11/26(日)
(カフェ)11:00-16:00
(ライブ)12:00-16:00
 出演予定→14:10~14:30

■場所 法政大学市ヶ谷キャンパス 554教室
■アクセス JR・地下鉄「市ヶ谷」または「飯田橋」から徒歩7分弱


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by marcador | 2006-11-24 23:59 | daily note
<< 既にスーツが着慣れている僕。 『ゲゲゲの鬼太郎』に乗せて。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧