NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
「2割引」。
最近、みかんダイエットもどきをやっています、岡田です。
でも、気持ち身体が冷えなくなってきた気がします
…ということはイコール効果が現れているという事?
でもまあ、食べるタイミングが正しくないから
ダイエット効果は無いと見てますが。



さてさて、昨日の更新をせずに多分22:30には寝た僕が、

今朝起きた時間は6時。

…別にビラ貼りあるわけでもないのになぁ…。


という訳で、
今日のゼミの2次募集1次試験の準備をして、
誕生日に返したダンスDVDの

続きのDVD(先週の金曜日に借りてました^^;)を


見て、
ヨガやって(+1)、
朝風呂入って、
学校に行きました。



2次募集の方は、個人的な予想に反して
あんまり人が来ませんでした(T_T)

今日のうちに試験を終わらせて、その後は授業。

帰り際にサークルの後輩達の演奏を聴かせて頂き、
帰路に着きました。



地元に戻り、親と待ち合わせをしてスーパーへ。

最近、うちのキャンパス主催の業界セミナーが学校で行われてるんですが、
そちらがスーツ着用らしいんですわ^^;

スーツ自体は持ってるのですが、
自分用のネクタイとYシャツが「ちょっと派手過ぎじゃない?」って事になり、
買う事にしたんです。
明日だけなら親や兄のを借りても良かったのですが、
来週には実際に企業を訪問する機会が待ち構えているため、
今日買う事にしました。


しかし、ついでに服等も買ってもらっている^^;最中、

一部商品に「セール対象外」の札。

そこがちょうど「2枚で¥1,500」のコーナーだったため、
親が近くの店員さんに「これ安くならないんですか?」と聞いてみました。


すると、

「あ、それ、明日からのセールの対象外って事なんですよ♪」




















な、なんですと!?


なんと、明日から「全品2割引セール」実施との事。

Yシャツも、ネクタイも、カバンも、ついでに買ったジャケットも、キャップも、
明日買えば全て2割引。


…なぜ今日買いましょうか^^;?

とりあえずYシャツは、
実際就活でどの程度の柄までOKなのかがわからないので、
柄無し・白一色のものを購入し、
もう少し上げて(?)良かったら柄付きを買うって事にして、
他の商品は

全て返してきました。

母が商品の特徴をメモってから^^;


…明日、改めて買ってくれるそうな。
いいお母さんです(^_^)



そんな一日でした。




昨日の経験値

1+2限に遅刻(-2×2=-4)
ヴォイトレ(+1)






11/7+8
+2
-4
=-2
[PR]
by marcador | 2006-11-08 23:59 | daily note
<< JAM。 1日過ぎて。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧