NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
ペッタンペッタン!と、ビラ貼り。
昨夜は久しぶりに『ムーンライト/くず』を聴きました、岡田です。
ウサギのついた餅はきな粉とあんこが食べたいです、岡田です。



意味不明な入りは放っておいて^^;

今日は、朝から学祭に向けたビラ貼りでした。

1年に3度しか出来ない校内バカ騒ぎ。
ちゃっかりと参加させて頂きました☆

学校着いたの開始5分前ですけど(-_-;

ビラ貼り班に集合時刻があったなんて今知りました^^;(-1)



30分も経たずに戦いは終了。
あまりに眠かったんで久しぶりに缶コーヒーを飲みました。

カフェラテですが(-_-;

途中で、「コーヒーのカッコいい飲み方とは」みたいな議題を自分で出し、
アドバイスを頂きました^^;
要は、「仕事の出来るヤツ」みたいな雰囲気を出すのが良いらしいです。


朝8時に学校に居るわけだから、
授業はもちろん全出席、遅刻もナシ。

冷静に考えれば当たり前ですけどね^^;



帰宅後、鍋食べた後に、
溜まりに溜まったMDの整理を少しだけしました。
…と言っても、ケースとMDにシール貼っただけですが^^;
それでも、多少は分かりやすくなりました。


その後、朝方に体力不足を露呈してしまったため、
次回のビラ貼りに向けて・・・じゃなくて^^;
今週の土曜に控えた7人制サッカー大会に向けて、
かなり久しぶり!の筋トレ(+1)&ヨガ(+1)をしました。

久々にやるとマジきつい(-_-;
でも、それは自分が今までサボってたからだ!って事で、
また地道に頑張っていこうと思います。
冬に向けて、ヨガで基礎代謝をUPしておかなきゃね☆



10/23
+2
-1
=+1








学祭って漢字は、

『学際』じゃなくて

『学祭』ですよね?


先日のゼミ試験の筆記内でもそう表記している方が居たので、
自分の頭が心配になってきました(-_-;

でも、僕は自分が合ってると信じます。

…確かに、『がくさい』で変換すると『学際』って出ますけど(-_-;
『がく』『さい』としなきゃ『学祭』とは出ませんけど(-_-;

でも元は『学園祭』だから、『学祭』で良いんですよね?
…今度文学部の人に聞いてみます^^;
[PR]
by marcador | 2006-10-23 23:59 | daily note
<< 下見失敗。 本当の自分。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧