NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
Welcome back to Be Bap!
タイトル、間違ってたらこっそり教えてください^^;



今日は2限(835教室)に遅刻(-1)・・・いや、「出られず」ですな。
聞くまでも無いと思いますが、

最後5分だけ出た授業は

欠席扱いするべきですよね^^;?


当然ですが欠席扱いしておきます(さらに-1)。



3限(外堀の向こうの校舎)・4限(835教室)と出た後、4限が少し早く終わったので
非常階段に向かい、本番間近のお櫃の練習に15分ほど参加。
全員揃ってなかったけれど、例のコーラスの曲をやりました。

自分、集中切れると音がどんどん下がっていってしまうようです。
これは多分コーラスの経験が浅い人に見られがちな事なんだろうけど、
そんな事言い訳にもならないので意識して修正。
2回目はちょこっと上手くいきました。
まあ、まだまだですけどね^^;


そして5限(外堀の向こうの校舎)に出る。
その後、ゼミの先輩とお喋りしながら、
「今の段階で就活ってどれくらいしてました?」とか聞きながら
ボアソナードタワーに戻り、練習参加。
2曲ほど合わせました。

…てか、途中の道が寒かったですT_T



その後、お櫃飲みに参加させていただきました。

ここにはなんと、院試験が一段落したりーさんも参加☆
やっぱり、りーさんでした^^;

皆で楽しく飲んで食べて喋って食べて喋って食べて・・・。
2時間があっという間に過ぎてしまいましたT_T
あ、食べてたのは僕ばっかりですからご安心を^^;


またこういう機会があれば良いですね☆と
心から思っております。

…まあ、水曜ゼミ飲みらしいですが^^;
そして金曜はバイト先の飲みらしいです^^;
・・・・・まあ、程よくセーブしながら行こうと思います^^;



家に帰って、風呂場で例のヴォイトレをやりました(+1)。



10/16
+1
-2
=-1(T_T)







毎月終わりか月初めに発表している「検索ワード」ってあるじゃないですか?
どういった言葉を検索してこのブログに辿り着いたかってやつですよ。

ただ今暫定2位で、「SERENDIPITY アカペラ」ってワードが入ってるんです。
「おっ!頑張ってるじゃない!」って思って、
僕もGoogleで「SERENDIPITY」と検索してみました。

そしたら、発見してしまいました。

Serendipity

…あるもんですねぇ、同名グループって^^;


ちなみに、彼女達の事は全然調べてませんので悪しからずm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-10-16 23:59 | daily note
<< ゼミ試験。 最近の更新事情Part2 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧