NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
よく人に会う日。
今日は起きた時点で2限に出れない(-2)事が決定的だったので、
その時間にヴォイトレ(+1)&腕時計の修理をしてもらってました。

5年近く連れ添った今の腕時計ですがもう相当お疲れ気味のようで、
最近はすぐバンドが外れるようになりました。
原因も修復不可能なものなので、
もう買い換えるべきなのかもしれませんね・・・。

機能も充実してて、だいぶ愛着ある品なのですが・・・・・(遠い目)。
まあ、もう少し考えてみます。



それで、昼休みの時間帯に学校に到着。


(分かる人だけ分かってください^^;…って、いつもそうだけど-_-;)

来る時に、
逓信病院の前のT字路付近で現Be Bap!代表のPンさんと遭遇、
「じゃあね」と言った直後にTかひこ君に遭遇、
校門を通ってすぐにKリボーと遭遇。

掲示板確認後、62年館にて3限を受ける。
居るはずの人が何人か居ない^^;

戻って4限の教室(835)に向かう途中でYっちゃんに遭遇。
新バンドの事を少し教えてもらいました。


学校に居る間にこんなにサークル員と出くわすなんて、
なんてお珍しい日なのでしょうか^^;

偶然遭遇するケースは1日で
あっても2人が良い方なのに、
4人とは…。
ちょっと得した気分になりました^^b


その後はバイトをして、
帰宅後に筋トレをしました(+1)。



10/9
+2
-2
=0
[PR]
by marcador | 2006-10-09 23:59 | daily note
<< 最近の更新事情。 今週。 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧