NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
今週。
風邪引きなのでスルーしてたのですが、

5(木)→2限に出れず(-2)
6(金)→1・2限に出れず、3限遅刻(-2×2-1=-5)
7(土)→2限に遅刻(-1)

=-8でした(T_T)


んで昨日ですが、ジュビロが勝ちました☆

試合内容はあまり…って感じだったみたいですが(-_-;
あ、これはmixi内のコミュニティ『ジュビロ磐田』より
現地観戦した方の感想です。

まあ、TV観戦でもはっきりわかりましたが、
相手のガンバ大阪に助けられた部分が多々ありましたからね、
特にジュビロゴール前周辺で。







あと、めちゃイケ見てて期末テストをやってみたいと思いました^^;

今中学レベルの5教科を受けたらどうなるのかなぁ…。
ちなみに、僕の勉強のピークは、

今のところ中3の頃だと思っています。

中学1年の時に学年○位を2度程取った事があるのですが、
当時は英語と数学で持っていたようなものでした^^;
他の3教科が特別悪いって訳でもないのですが(一番上取れるぐらいだし)、
英語と数学がずば抜けて良かったのは当時からの傾向でした。


今、当時の試験を受けてみたらどうなってるのでしょう?

正直、一番自信あるのは数学です。

んで、一番自信がないのは英語…と見せかけて

理科・社会だと思います^^;


だって、英国数は今も触れ合ってるけど、
理社は全然やってないもん(-_-;



…就活でのSPI試験に大いなる不安を持つ予想となってしまいました(-_-;
勉強頑張ろう^^;



それと、筋トレもしました(+1)。

バランスボールを買ってからどのように筋トレしようかを模索していて、
今日までも何回かやっていたのですが負荷・回数的になんとなく
しっくりこなかったのですが、
昨日行ったものに関してはある程度の成果が得られるだろうとの
目測がたったのでプラスポイントを復活しようかと思います。

経験値はこれから挽回します^^;



今回は結局「-7」となりました。
[PR]
by marcador | 2006-10-08 11:13 | daily note
<< よく人に会う日。 轍(ワダチ) >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧