NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
学祭に向けて。
あ、今日は2限に遅刻しました^^;(-1)
経験値が下がっていく一方でございますT_T



放課後、サークル会議でした。

今の主な議論のテーマは、約2ヶ月後に控えた

学園祭なわけで。



気が付けば、もう3回目です。

Be Bap!に参加したのが1年の時の9月…だから、ちょうど今頃でした。
既に学祭に向けて動いていた中で、
急遽作られたバンドに入れさせてもらって、
正直、よくわからないまま突っ走った感じでした^^;


2年時。

うちの学部でやっていたSA(Study Abroad)留学。
入った時はちょうどこの時期に行われるSAのアメリカ留学を狙ってたのですが、
英語力とか英語力とか英語力とか、
様々な理由で断念しまして、学祭にのめり込みました。

…と言っても、
よくわからない書類関係は代表や企画部に任せっきり、
企画案にもあんまり意見は出さず、
「うちの学年主導の学祭」なんだけれど、
実際動き出したのはビラ貼り辺りから…かな?

でもまあ、そこそこは頑張ったと自己評価します。



そして、もうすぐ3回目の学祭です。


時が経つのは早いものですねぇ…。
明後日、また新たにリーズに旅立(自主規制)

じゃなくて^^;、今回の学祭、僕はどう関わっていくべきなのでしょうか…。


自分だから出来る事。
自分しか出来ない事。

自分の立場だから言える事。
自分の立場だから聞ける事。

それを探しながら、僕はこの2ヶ月を過ごす事になりそうです。

全ては、今年の学祭で、彼ら2年生主導の企画を、
しっかりと成功させるために。





9/28
+0
-1
=-1(T_T)
[PR]
by marcador | 2006-09-28 23:59 | daily note
<< @日産 毎週水曜は、 >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧