NOTE

厄年なんて吹っ飛ばせ!
昨日のネガティブ思考。
昨日の記事の最後に訳ありげに書いたネガティブ思考ですが、
寝て起きたら解決しました^^;

でも決して「寝て起きたら忘れた」って事じゃなくて、
起きた後に色々やってたら悩みの答えが出てくれたって事で、
自分的には非常に嬉しい事となりました☆

簡単に言うと、俺だって頑張ってるんだな…という事です^^;
まあ、まだまだですけどね☆



ただ、色々な事をやってたら2限に出られませんでした(-2)。
3限も休講だって知ってたので、また非常階段で歌ってました。

4限を普通に受けて、5限の教室に移動している間に
気付いた事が1つ。


…今日誰とも喋ってなくない?

朝に寝ぼけながら親と会話をして以降は、
2限は出てない、
3限は休講、
4限は一緒に授業取ってる人が見当たらない、
5限も一緒に授業とってる人が見当たらない、

…10時頃から18時頃まで、喋ったのは

ほか弁の店員のみでした(T_T)

その後にはサークルの後輩や
高校の同級生と会って、
「学校に居る間、誰1人とも会話をしない」という風には
なりませんでした^^;

…多分、俺授業取り過ぎなだけなんだろうな^^;



9/25
+0
-2
=-2(T_T)

次のレベルまで
あと4








「買ったもの」という表現は少し間違ってますが、
今日こんなものを手にしました。

a0053297_0172761.jpg


左は、9/27に発売されるコブクロのベストアルバムの予約券です。
「シングル全曲」って、両A面のCDは両方入ってるんだね☆
びっくりしたけど、嬉しいです(^^)


右は、9/30の横浜F・マリノスvsジュビロ磐田のアウェー側自由席。
つまりは、ジュビロ戦のジュビロ側の自由席です。

今期初参戦となるジュビロ戦!
今日まで一生懸命にヴォイトレを続けてきた成果を、
9/30、日産スタジアムで発揮したいと思います!
誰よりも大きな声で、応援するぞ~!!!

ジュビ~ロ磐田!!!




























いや、違うよ(-_-;?

歌上手くなりたいからヴォイトレしてるんだって^^;
取り違えないよう、ご注意くださいm(_ _)m
[PR]
by marcador | 2006-09-25 23:59 | daily note
<< CSR。 Join Us! -Acapp... >>


by marcador
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
勝手に!Link集
カテゴリ
最新のトラックバック
花沢 類メンバー
from 花沢 類のリンク集
欧州チャンピオンズリーグ
from Anything Story
長澤まさみのプロポーズ大..
from 長澤まさみのつぼ
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
花粉症のお薬対策
from 花粉症のお薬対策
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧